浜内千波先生の腹持ちがいい青汁を飲んでみたい

私は、青汁を飲んだ時があったのですが、その青汁は、家族みんなで飲むには、ちょっと高額だったので続けられませんでした。
でも、健康を考えた時に、食事は大事で、野菜をたくさん採るには青汁が一番いいと、最近また考え出しました。

気になっているのは、TVCMで見た、浜内千波先生の青汁で、「青汁サラダプラス」です。
この青汁は、おいしくて、腹持ちがいい青汁で、芋まで入っているので、とてもいいと思いました。
私は、朝食を毎日とっているのですが、いつもお昼前にお腹が減ってしまい、休憩にお菓子を食べています。

この青汁は、野菜がたくさん含まれているのはもちろん、おいしいというのも、他にはないものです。
青汁と言うと、どうしても青臭く、青汁だからしょうがないと思っていましたが、
野菜のおいしさで、飲めるのは嬉しいです。

また、この青汁は、ポリフェノールがたくさん含まれている野菜、緑黄色野菜が多く、
紫色の野菜も多いことで、ポリフェノールジュースやサプリメントも必要なくなり、
経済的にも嬉しい効果が期待できます。
食物繊維が多く、便秘解消の対策もできます。
腸の環境を改善でき、それによって肌もきれいになるなら、言う事無しです。
ぜひ、家族でいただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です